人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キーホルダーとストラップできました。
キーホルダーとストラップできました。_a0111180_22174972.jpg
どんどんイベントが迫りつつあります!
ちょっと焦って来ている私ですが、基本的に動きはとろいのネン。
3月5日の『花 saku はんどめいど』ですが、私の作品のみの参加となります。
ponフリークの方には申し訳ないですが、4月にもイベント控えてますので〜!

さて、おさかながどんどん小さくなって来た〜〜。
キーホルダーとストラップできました。_a0111180_22225623.jpg
キーホルダーが一つ増え、さらに小さなおさかなはストラップになりました。
キーホルダーとストラップできました。_a0111180_22234991.jpg
小さくなっても、おさかなの雰囲気は残したままに〜〜。

広島ブログ←連日オリンピック見てますよ。
by shiri-pon | 2010-02-17 22:26 | shirio あみぐるみ
<< おさかなできました 久々に、あみぐるみ。 >>