人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あみぐるぐるってマス
あみぐるぐるってマス_a0111180_2327405.jpg
時々見てくれてる皆さん、こんばんは!

shirioの母さまの作品、どんどん増えてますね~♪
実物を見るのが かな~り楽しみデス041.gif
で・・・・shirio???あ、shirioも作ってるみたいです(笑)

ワタシは今日も少しですが あみぐるってました066.gif
でも・・・・トロイのか、実力なのか、一気には作れませんね~007.gif

できたのは コチラの前列3つ♪
あみぐるぐるってマス_a0111180_2337056.jpg
左から うさちゃん、ネコちゃん、カエルくんです072.gif

まだまだ作るぞ~!!!

広島ブログ ← なんか楽しくなってきた(笑)
by shiri-pon | 2009-06-15 00:01 | pon あみぐるみ
<< がまぐち、できました! ミニバッグできました! >>