人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍋敷きとスパンコール
鍋敷きとスパンコール_a0111180_1336817.jpg
手しごと市の日の天気予報が雨なのでかなり心配です。
あの場所なら快晴じゃないとな〜。頼む!晴れてくれい!

母の鍋敷きとスパンコール小物の追加です↓
鍋敷きとスパンコール_a0111180_13393358.jpg
何個目の鍋敷きでしょう!?4個目ですかね。
ふち編みが黒糸で白のウッドビーズなので、モノトーンな鍋敷き。
シンプルもいいな〜。

スパンコール小物は半月ポーチとカードケースです。
カードケースは中身ついてますからね♪

スパンコールは編んでみないとわからないんですよ。
雰囲気と色合いが。
先に糸にスパンコールを通して編むわけですが、色選びの時にいい感じでも編んでみるとそうでもなかったり、どうかな?と思いながら編んでみるといい感じだったり。

作るたびに母と「意外じゃね〜」と言い合っています。

全部色が違いますのでもちろん雰囲気も違います。
手しごと市でぜひ直接手に取って見てくださいね☆

広島ブログ ←とにかく晴れて!!!
by shiri-pon | 2009-05-11 13:48 | shirioの母
<< エコクラフトもできてます レース糸のピアスできました >>