人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参加イベントのお知らせ
参加イベントのお知らせ_a0111180_2313193.jpgおのみち手しごと市
5月16日(土)・17日(日) ※2日とも出店します!
10:00~15:00 宝土寺

※ 「 ゆっくり同盟 」 と名乗って(やっと?) 初めて参加するイベントです。
「ゆっくり~」を見つけたら 気軽に声を掛けてくださいね!どうぞヨロシク!!!



☆メッセージ☆
お店に立つ事が第一目標です(汗)
そして、直接お客さんに手渡せる事。笑顔で会いましょう!! = shirio =


ワタシ達が作ったスキなもの、多くの方に直接見て頂けるなんて嬉しいことです。
とにかく2日間無事に、皆さんと「手しごと市」を楽しめたらいいなぁ♪ = pon =


手作りを通じて、たくさんの出会いがあることに感謝し、大切に思っています。
皆さんに会えるのを楽しみにしています! = ゆうひろ =

by shiri-pon | 2009-05-16 09:59 | イベントのお知らせ
<< 第5回おのみち手しごと市 あり... エコクラフトの巾着できました! >>