第10回おのみち手しごと市、ありがとうございました。
無事終了しました!
ありがとうございました。

昨日の雨で多少足下が悪い中でしたが、たくさんの方に来て頂きました。
やっぱり手しごと市は晴れがいいですね〜!

10回目の手しごと市もいい空気が流れて、色んな出会いを吹き込んでくれます。
私は何度目の参加になるでしょうか?
時には作る物の方向性というか。。意味というか。。分からなくなって悩んだこともありました。
ここ数年はponと私(shirio)の母の3人で出店しているとそれぞれ個性が出てきたような気がします。

らしさが詰まったponのあみぐるみ。
流行にアンテナを張り、広く手作りするshirioの母。
色合わせ命の私。

まあ、私の主観なので2人はどう思ってるかわかりませんけどね。

しかし、そんなことはきっとお客様には違いなど分かるわけありません。
だけど、ゆっくりどうめいは各々が好きなモノを作ることを第一にしてます。
そして、お客様がそれを同じように気に入ってくれることが何よりの喜びです。
だから、手作りがやめられないのでしょうね。
a0111180_2303876.jpg
今日の風景を撮り忘れてしまったので、紹介しそびれた作品の写真から。
今回おさかなの小さめサイズを作ったのです。その一匹のキャップに「UO」。
「うお」ですよ(笑)
このおさかなは男の子が連れて帰ってくれました。

春までまたゆっくりゆっくりいきまっせ〜。
感謝!shirio
[PR]
by shiri-pon | 2011-11-20 23:08 | イベントのご報告
<< 新キャラ!? 参加させてもらいます >>