人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参加させてもらいます
参加させてもらいます_a0111180_10482932.jpg

お久しぶりでございます。
久々にイベントに参加させてもらいます。

少しずつ作品も紹介できれば良いのですが・・・。
なかなかできずにごめんなさい!

まずは、「第33回おのみち矯正展」
コチラは shirio のみでの出品となります。

そして、「第10回おのみち手しごと市」
コチラは shirio と pon での出品となります。
20日(日)のみの参加となります。

いつもいつも気になるのは天気のことばかり・・・。
どちらも爽やかな秋晴れだとうれしいね!

追伸:なかなかブログ更新もできておりませんので、コメント欄を閉じさせてもらいます。
   すいません!!
by shiri-pon | 2011-11-20 10:47 | イベントのお知らせ
<< 第10回おのみち手しごと市、あ... しましまボール、できました >>