人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストールできました
ストールできました_a0111180_13342440.jpg
GWも終わりましたね。季節も少しずつ夏に近づいてますね〜。
ゆっくりどうめいはただ今 小休止中ですが、ボツボツと作っております。

少し変わったストールできましたよ。
ストールできました_a0111180_13434242.jpg
リネンに縁飾りを編みました。
糸はオフホワイト、キミドリ、ピンクの三色で編んでいます。
坊ちゃん団子カラーですね♪

巻き方のよって、色んな表情が楽しめそうです。

そして、この縁飾りよくよく見てみましょう〜!
ストールできました_a0111180_13465519.jpg色んなモチーフが並んでいます。
何が隠されているでしょう?
暇つぶしにもってこいかもね。
ストールできました_a0111180_1347467.jpg動物、植物、人々・・・
ストールできました_a0111180_13471448.jpg想像を膨らませて、お子様と一緒に探してもおもしろいかもしれませんね!
広島ブログ 相方、元気かな〜??
by shiri-pon | 2010-05-07 13:53 | shirio あみもの
<< おさかな髪どめできました ストールできました >>