ヘアピンできてました
a0111180_23161712.jpg
a0111180_23164079.jpg

くるみぼたんのぱっちんピン、できてました。
春に出品する予定でしたが、できなかったので今度のイベントに持っていきます。
それまでもう一盛り作りたいです!
コチラは2つでお売りしたいと思ってます。
存分に悩んでください。微妙に一つ一つ違いますから。
[PR]
# by shiri-pon | 2012-05-20 23:20 | shirio アクセサリ
きんちゃく、できました
a0111180_0202922.jpg
a0111180_0212287.jpg
大きめのスパンコールを使ってきんちゃくを作りました。
カゴの部分はエコクラフトでできてます。
浴衣姿に似合いそうです。
[PR]
# by shiri-pon | 2012-05-20 00:24 | shirio あみもの
第11回おのみち手しごと市
諸事情により、ゆっくりどうめいの今回の参加はできなくなりました。申し訳ありません。
でも手しごと市はいつも通り、優しい雰囲気の中 開催されています。
お客さまも、出店者さまも、桜の尾道を満喫してきてくださいね♪

a0111180_13382199.jpg
日 時 :4月14日(土)・15日(日)
私たちは15日(日)のみ出店します
時 間 :午前10時〜午後3時
会 場 :宝土寺(尾道市東土堂町10−3)
     「JR尾道駅」より徒歩10分
     バス停「渡場通り」より徒歩1分

*入場無料。
*駐車場はありません。
*全面禁煙。
*お買い物袋ご持参をお願いします。
[PR]
# by shiri-pon | 2012-04-15 13:41 | イベントのお知らせ
ケロケロカエル
a0111180_213589.jpg
ワタシの定番、カエル。
とうとう口が開いて、動き始めました(笑)
a0111180_2135936.jpg
[PR]
# by shiri-pon | 2012-04-08 21:06 | pon あみぐるみ
へアゴムできました。
a0111180_23262283.jpg
a0111180_2327095.jpg
レース糸でヘアゴムをあみくるみ、色んなボタンをつけました。
ブレスレットとして、腕につけてもかわいいんじゃないかな〜?

くるみボタンを初めて作りました。
楽しいですね。コロコロとしてて。
ハマりそうです。
[PR]
# by shiri-pon | 2012-04-04 23:30 | shirio あみもの