<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
第2回みはら手しごと市、ありがとうございました!
案内の報告もしておりませんでしたが、久々にイベントに参加してきました。
15日土曜日のあの雨の日です。。。

久々の雨でしたから、お天気に文句も言えません。
あの雨の中でも出店される方はやはりタフですね。
店数が少なくても、手しごと市を楽しんでる空気を感じました。

そんな雰囲気に私たちも居れた事はとても幸せでした。


このブログをチェックしてる方に「最近ブログが更新されんね〜」と言われたので、これからは少しずつ作品が出来上がりましたらアップします!(きっと!)

次の参加予定はまだ未定ですが、秋に参加できれば良いな!

雨の中来て頂いた方、本当にありがとうございました。
[PR]
by shiri-pon | 2013-06-17 10:49 | イベントのご報告