カテゴリ:pon ヌノモノ( 2 )
原点回帰の 猫・ネコ・ねこ♪
a0111180_17381291.jpg
不調まみれの「ゆっくりどうめい」です(汗)
大丈夫か!?
いやいや、きっとダイジョウブです(笑)

ところでワタシ、原点に戻ってみました。
a0111180_17385668.jpg
ワタシ元々、こうしてフエルトで マスコットを作っていたんです。
キレイに縫わず、ザクザクと思うままに。
型紙もなし。その場で思いついた形に切って 縫う。それだけ。

小学生の家庭科の宿題みたい♪って言われましたけど
久々に、やってみたら すごく楽しかったです(笑)

イベントに持っていくので、いかにも手作りな感じを見ていただけたらと思います♪

広島ブログ 手作りって、下手でもいいのだ~!!!
[PR]
by shiri-pon | 2010-03-20 17:45 | pon ヌノモノ
いよいよ明日!!!Sakura Party 2009
a0111180_20302384.jpg
とうとう明日になりました Sakura Party 2009!!! 041.gif

L’ame naturellesのyoshiさんのブログによると・・・・

イベント会場となるお庭の桜は満開♪
そして お庭の花たちも綺麗に咲いてるそうです!!!

そりゃもう行くしかないでしょう!
お時間がある方、是非是非お越しくださいね♪
実はワタシも 出店者というより、「イチお客」として楽しみにしてま~す070.gif

そして、明日連れて行くお品も 最後のご紹介です♪
まずは 珍しく「ストール」です。
a0111180_2058338.jpg
縁編みしたかったので、作ってみました。
a0111180_20583548.jpg
ワタシには似合わないレース仕立てのストールです。薄いのでかなり軽いですよ♪

で、今回一番大量に持って行く事になった「布」たち・・・・。
a0111180_2124045.jpg
a0111180_2125696.jpg
我家にたくさんあった布たちです。
気に入ってくださる方がいらっしゃったら 是非是非使ってやってください。

それでは明日、一緒に参加するkonomi house の konomiちゃんと お待ちしてますね~♪
※ 駐車場がございません。徒歩or 自転車にてどうぞ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで今日は
イベント前日なのにまだバタバタしているワタシのところに お助け女shirioが登場!!!
買出しや値段付けを手伝ってもらって かな~り助かりました♪
shirio、ありがとよ~003.gif

広島ブログ ← 桜に癒されるぞ~!!!ポチッとね!
[PR]
by shiri-pon | 2009-04-09 21:22 | pon ヌノモノ