カテゴリ:shirio アクセサリ( 27 )
ヘアピンできてました
a0111180_23161712.jpg
a0111180_23164079.jpg

くるみぼたんのぱっちんピン、できてました。
春に出品する予定でしたが、できなかったので今度のイベントに持っていきます。
それまでもう一盛り作りたいです!
コチラは2つでお売りしたいと思ってます。
存分に悩んでください。微妙に一つ一つ違いますから。
[PR]
by shiri-pon | 2012-05-20 23:20 | shirio アクセサリ
少し増えました。
a0111180_145951.jpg

あの新キャラの仲間が少しだけ増えました。
a0111180_1472468.jpg

家族のようになりました。
[PR]
by shiri-pon | 2012-04-01 14:08 | shirio アクセサリ
新キャラ!?
a0111180_23342047.jpg
お久しぶりです!今日から3月。
春はもうそこだ〜!
a0111180_23354254.jpg
何やら生まれました。
何の動物なのかもわからないヤツが生まれました。
[PR]
by shiri-pon | 2012-03-01 23:37 | shirio アクセサリ
ブローチできました
a0111180_23394887.jpg
あれよと言う間に2月です。
あけましておめでとうございます。 遅すぎだ・・・。
だけど、今年もよろしくお願いします!!

先日、春の案内が早々に届きまして・・・、ギアをひとつ上げて行こう!と思いつつ、2月に入ってまたギア入れよう!と思いながらも、自分はニュートラルが5段階ぐらいある事に気付きました(汗)
a0111180_234533.jpg
ヘアピンに続いてブローチができました。
ホワイト系、ブラック系、カラフル系の3種類です。
ヘアピンでは全部カラフルだったので、ホワイトやブラックの様に色を揃えるのもなかなかいいな〜と。
ヘアピンでも作りたい気分です♪(でも、金具がない〜)


広島ブログ少し寒さも和らぎましたね〜!
[PR]
by shiri-pon | 2011-02-01 23:55 | shirio アクセサリ
ヘアピンできました。
a0111180_22465751.jpg
もう今年も1ヶ月なくなっちゃいましたね。
早くないですか?もう1ヶ月ぐらいあってもいいぐらい(笑)

イベントの予定もないのに作り出すと止まらなくなってしまいました。
a0111180_2250824.jpg
a0111180_22495719.jpg
てんこもりヘアピンの進化バージョン!
ハギレやリボンやチュールやらをプラスしましたよ。
作ってて、楽しや楽し♪
ヘアピン金具あるだけ作って、7つできました。

広島ブログ小さなハギレも捨てられましぇ〜ン!
[PR]
by shiri-pon | 2010-12-03 22:58 | shirio アクセサリ
ピアスできました
a0111180_23254686.jpg
天気がコロコロ変わってます。体調管理が難しいです。
みなさまもお気をつけて。ウフ♪

a0111180_23343549.jpg
片方は革ひもでリボン。
もう片方はプラパール。

とてもとてもシンプルなピアスです。
飾りたい気持ちを抑えてみました。
シンプルもたまにはいいのねん!

どちらが欠けると何だかさびしいピアスじゃね。
ふたつでひとつ。。。
広島ブログ ←何でもいいから大きな鞄が欲しい!
[PR]
by shiri-pon | 2009-07-17 23:40 | shirio アクセサリ
ピアスできました
a0111180_12574129.jpg
また雨模様になるみたいですね。雨、嫌いじゃないです!台風もワクワクします!変かね〜?

a0111180_1323788.jpg
ピンクのぼんぼりは金古美のパーツたちと合うのかな〜?と思いながら作ったのですが、どうでしょうか?
ピンクというより「桃色」って感じがします。

「合わないだろう」と思いながら、うまくいった時はちいさなガッツポーズしたくなります。

こちらはひっかけタイプのピアスなので2wayできませんぜ〜。
広島ブログ ←リュックが欲しい・・・!
[PR]
by shiri-pon | 2009-07-15 13:10 | shirio アクセサリ
ピアスできました
a0111180_14504941.jpg
今日は暑いですね〜!!でも、まだ自然の風が吹いてくれるのでクーラーをつけるまではいきませんが。
真夏が思いやられます・・・
a0111180_14525421.jpg
毎度!いつものこれです。

今回はピアスですので、2wayで楽しめるピアスです。
キャッチにゆらゆら部分をつけてますので、お手持ちのキャッチと交換してもらえれば、緑のぼんぼりのみになり、シンプルなピアスになります。
広島ブログ ←もち吉のソフトクリームはおいしいな♪
[PR]
by shiri-pon | 2009-07-13 14:58 | shirio アクセサリ
イヤリングできました
a0111180_2304781.jpg
ベランダガーデニングをしようと思い立って3日経ちました。
ベランダの掃除しかしてましぇ〜ん!

a0111180_2335010.jpgもう何個目でしょう??
このアシンメトリー、もうシリーズ化決定ですかね。
サークルに合わせて、レース糸でぼんぼりを編んでます!

水色のレース糸でぼんぼりを編んだら、涙の粒のようになりました。
月に涙・・・・なんかええやん。

イヤリング、ピアス両方作っていても同じものがひとつもありません。
それってあり?と疑問も持ちつつ、やっぱりマイペースに作っています。


広島ブログ ←ponと「餃子の○将」へ行きました。モリモリ食べました。ゆっくり同盟、B級好き♪
[PR]
by shiri-pon | 2009-07-11 23:13 | shirio アクセサリ
イヤリングできました
a0111180_143988.jpg
昨日はワッフル食べました!おいしかったです♪

リボンが好きなんです・・・↓
a0111180_14412519.jpg
アシンメトリーのイヤリングです。
今までのレース糸の丸いぼんぼりより大きいです。
平たいモチーフはリボンのお皿のようになりました。

リボンばっかりになってますよね〜。。。おもいきり自分好みになってます。

広島ブログ ←ponは一時休憩中みたいですよ。
[PR]
by shiri-pon | 2009-07-09 14:46 | shirio アクセサリ