カテゴリ:イベントのお知らせ( 18 )
第1回みはら手しごと市
a0111180_13462484.jpg日 時 :2012年6月2日(土)・3日(日)
※私たちは3日(日)のみ参加します
時 間 :午前10時〜午後3時
会 場 :三原市芸術文化センターポポロ
     (三原市宮浦町2丁目1−1)
     「JR三原駅」より徒歩20分
    バス停「芸術文化センターポポロ・医師会病院入口」

*入場無料。
*駐車場には限りがありますので
 公共交通機関をご利用ください。
*会場内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。
*お買い物袋ご持参をお願いします。
*なるべく小銭をご用意いただけますと助かります。

《芝生ステージにて》
〜風邪の紙芝居師〜たけちゃん☆
ぼびぃくんの紙芝居
はりんちゅ(たまに夢二)さんしん ※日曜のみ
kisyu音楽団・・・ライヤー、詩、童謡
など

《日曜のみ会議室にて》
「おもちゃの広場」を開催します。
カブラ、木のおもちゃ、けん玉、お手玉、ほいほいあそび
手作りおもちゃのワークショップ

とうとう三原で手しごと市!尾道のリベンジ(!?)のつもりで出店します!野外イベントも楽しそう。
体調を整えてお会いしましょうね〜。 
ブース番号21番でお待ちしてます。     ゆっくりどうめい

[PR]
by shiri-pon | 2012-06-03 14:13 | イベントのお知らせ
第11回おのみち手しごと市
諸事情により、ゆっくりどうめいの今回の参加はできなくなりました。申し訳ありません。
でも手しごと市はいつも通り、優しい雰囲気の中 開催されています。
お客さまも、出店者さまも、桜の尾道を満喫してきてくださいね♪

a0111180_13382199.jpg
日 時 :4月14日(土)・15日(日)
私たちは15日(日)のみ出店します
時 間 :午前10時〜午後3時
会 場 :宝土寺(尾道市東土堂町10−3)
     「JR尾道駅」より徒歩10分
     バス停「渡場通り」より徒歩1分

*入場無料。
*駐車場はありません。
*全面禁煙。
*お買い物袋ご持参をお願いします。
[PR]
by shiri-pon | 2012-04-15 13:41 | イベントのお知らせ
参加させてもらいます
a0111180_10482932.jpg

お久しぶりでございます。
久々にイベントに参加させてもらいます。

少しずつ作品も紹介できれば良いのですが・・・。
なかなかできずにごめんなさい!

まずは、「第33回おのみち矯正展」
コチラは shirio のみでの出品となります。

そして、「第10回おのみち手しごと市」
コチラは shirio と pon での出品となります。
20日(日)のみの参加となります。

いつもいつも気になるのは天気のことばかり・・・。
どちらも爽やかな秋晴れだとうれしいね!

追伸:なかなかブログ更新もできておりませんので、コメント欄を閉じさせてもらいます。
   すいません!!
[PR]
by shiri-pon | 2011-11-20 10:47 | イベントのお知らせ
第9回おのみち手しごと市
諸事情により、今回の参加はできなくなりました。申し訳ありません。
ですが、手しごと市は予定通り行われますし、毎回和やかで気持ちのいい私の大好きな催しです。
出店される方も、お客さんもしっかり楽しんでくださいね。 shirio


a0111180_0385163.jpg日 時 :4月9日(土)・10日(日)
時 間 :午前10時〜午後3時
会 場 :宝土寺(尾道市東土堂町10−3)
     「JR尾道駅」より徒歩10分
     バス停「渡場通り」より徒歩1分

*入場無料。
*駐車場はありません。
*全面禁煙。
*お買い物袋ご持参をお願いします。
[PR]
by shiri-pon | 2011-03-09 00:43 | イベントのお知らせ
第8回おのみち手しごと市
a0111180_2302666.jpg日 時 :11月20日(土)・21日(日)
    注)私たちは20日(土)のみ出店です。
時 間 :午前10時〜午後3時
会 場 :宝土寺(尾道市東土堂町10−3)
     「JR尾道駅」より徒歩10分
     バス停「渡場通り」より徒歩1分

*入場無料。
*駐車場はありません。
*全面禁煙。
*お買い物袋ご持参をお願いします。
この時期がやってきました!
今回はpon と shirio 二人とも出品します。
また素敵な出会いがありますように。開催日まで手しごとゆっくり楽しみたいと思います。

[PR]
by shiri-pon | 2010-11-20 23:23 | イベントのお知らせ
第32回 尾道矯正展
a0111180_1421760.jpg 日 時 :10月16日(土)
 時 間 :午前9時〜午後3時30分
 会 場 :CFみどりが丘(尾道刑務支所)
       尾道市防地町23−2
       バス停/三美園行き「北久保」下車より徒歩2分
無料駐車場:久保中学校(会場向かい)

*作業用品の販売(他刑務所からも集まります)
       ・・・家具、下駄、はきものなど
*施設見学・・・10時半〜・13時半〜(受付は30分前から)
*施設情報・・・パネル展示、映像放映
*バザー、軽食(尾道地区更生保護女性会)

※お買い物バックをご持参してお越しください。
※雨天決行




◇テニスコート
  おのみち手しごと市
  ダイワハウス
  ハッピービーンズ
◇道場
  家具即売会
  性格検査(広島少年鑑別所)
  おのみち手しごと市
◇ステージ
  久保小学校ええじゃんSansaがり
  尾道北高校吹奏楽部
  尾道BBSクリエーション
  ぺぺ
  心に生きるいろは丸
  なみ☆ゆり
  ケンダマ道場
  ゲタップ・タップダンス


私たちはテニスコートにいます。
テニスコート以外でもたくさんの催しがあるので楽しそうですね!
今回、もしかするとponの手作りは並ばないかもしれませんが、pon本人はブースに座っているかもしれません(笑)
初めての参加ですが、いつものようにゆっくりペースのお店になるでしょう。
久々の出店を楽しみますよ〜。 晴れますように・・・      shirio

[PR]
by shiri-pon | 2010-10-16 09:00 | イベントのお知らせ
おのみち手しごと市
a0111180_19381389.jpg
今日から2日間開催される「おのみち手しごと市」。

明日は 我ら「ゆっくりどうめい」も参加しま・・・す(汗)

天気予報ばかり見てしまうのですが
なんだか・・・・057.gif

でもでも、明日になってみないと分かりませんからね!!!
準備だけは しっかりと。

今回はshirioもponも
「あれもこれも」から 
「これ・・・も?(笑)」くらいになってきた???という感じで

自分らしいものが 
名の通り、ゆっくりですが 
作れてきたように思います。

なので、今回はどうしても 並べたい~!!!
見てもらいたい~!!!

雨、ちょっと待っててくれると嬉しいわ~♪

明日、多くの方と出会える事を楽しみにしております!

広島ブログ ホント、雨ちょっと待って~!!!
[PR]
by shiri-pon | 2010-04-10 19:48 | イベントのお知らせ
いよいよ明日!Sakura Party 2010 vol.2
いよいよ明日となりました!!!
a0111180_1556159.jpgmomoirogarden ・・・ 多肉アレンジ 
mi-ka-no ・・・ 消しゴムはんこ ← オーダーもできます
maruri ・・・ 木工雑貨  
matsu ・・・ 布小物 
konomi house ・・・ ガーゼマスク ビーズアクセ など
雑貨屋ノート ・・・ 『ひだまり珈琲』  こだわりの豆でハンドドリップ 
   パン屋Chiffonさんのおいしいラスク・クッキーと一緒にどうぞ
L'ame naturelles ・・・ 精油 ハーブウォーター マルセイユ石鹸              
clover bird ・・・ 苔玉
noko ・・・ リバティープリントの布小物 ストラップ など

そして・・・・われら、ゆっくりどうめい!

・・・・ワークショップ(詳しくはコチラ→)・・・・
L'ame naturellesさんの洗顔石鹸
clover birdさんの苔玉

『くじびき大会』もありますよん♪

*** sorry ***
  駐車場がありません m(_ _*)m
  徒歩また自転車でお越し下さいね  路上駐車はご遠慮下さい



なんだか天気予報がコロコロ変わっているようですが
きっと大丈夫!!!
多分大丈夫!!!

のんびりまったり、楽しみましょ♪

広島ブログ 
[PR]
by shiri-pon | 2010-04-08 16:16 | イベントのお知らせ
花sakuはんどめいど
a0111180_23392584.gif
*日時* 3月5日 金曜日
     10:00〜14:00

*場所* ビストロsobo 
     (三原リージョンプラザ2F)
     tel 0848-62-7314 
      ※ランチもあるよ!
shirioの作品のみ参加します。
布小物、アクセサリー、エコクラフト、編み物、他にも色々並びます。


[PR]
by shiri-pon | 2010-03-05 10:37 | イベントのお知らせ
ハンドメイドに恋して

ハンドメイドに恋して
 12月11日(金) 10:00〜14:00
 ビストロsobo (三原リージョンプラザ2F)

konomi house : ビーズ、布小物、編み物
tico  : 布小物、編み物
ゆうひろ : エコクラフト
m・bataco  : 大人服、布小物
柊印  : ぬいぐるみ、革小物
maruri  : 木工
mi-ka-no  : 消しゴムはんこ

春まで冬眠するつもりでいましたが、久々に参加させてもらいま〜す。
とは言え、動きは鈍いのでたくさんは作れないかもしれませんが、どうぞよろしく!!

[PR]
by shiri-pon | 2009-12-11 14:37 | イベントのお知らせ