カテゴリ:pon あみぐるみ( 28 )
ケロケロカエル
a0111180_213589.jpg
ワタシの定番、カエル。
とうとう口が開いて、動き始めました(笑)
a0111180_2135936.jpg
[PR]
by shiri-pon | 2012-04-08 21:06 | pon あみぐるみ
走る女!
a0111180_12152135.jpg

存在感がかなり薄くなってましたponデス、こんにちは!

なぜか急に 手が動き始めまして(笑)
で、できたのがコチラ。
a0111180_12181432.jpgぐわぁー!!!ビックリじゃー!!!の図。
意味なく上目遣い・・・・
a0111180_12205868.jpg
普通に全身図。
a0111180_12184289.jpg
走る女、デス♪

あ、走るぞの女、の方が合ってるか!(笑)
[PR]
by shiri-pon | 2012-03-27 12:25 | pon あみぐるみ
お人形、できました。
a0111180_1735633.jpg
本当に本当に、お久しぶりのponです!

手のひらサイズのお人形を編みました♪
a0111180_1736367.jpg
双子のように見えますが
微妙に大きさが違います♪
[PR]
by shiri-pon | 2011-11-12 17:46 | pon あみぐるみ
カエル、できてます。
a0111180_10233897.jpg
金曜日、お天気よさそうで、ホッと一安心♪
Sakura Party 2010 vol.2 、お庭のお花も桜も、素敵でっせ~!!!
美味しい珈琲もあるみたいで、
珈琲好きのワタシ、めっちゃ楽しみデス。(働け?)

日曜日の「おのみち手しごと市」は・・・・うん、きっと大丈夫さっ!!!

イベント直前は もう作らない!と決めているワタシ。
作るんじゃなく、荷造りしなくては!

で。pon定番のカエルくん、今回は少しカラフルにできました。
a0111180_10302298.jpg
ワタシが作ると意地悪そうです。我が身が表れているんでしょう(笑)

広島ブログ 雨ふるな~!!! 
[PR]
by shiri-pon | 2010-04-07 10:34 | pon あみぐるみ
くまうさぎ。
a0111180_1781186.jpg
セ・リーグ開幕して
試合時間に合わせた生活が始まったponです、こんにちは。

あみぐるみ、少しだけできました。
a0111180_1793595.jpg
お気づきにはならないかもしれませんが
今までと顔が少し違う・・・・。
(分かった人はこのブログマニア認定デス(笑))

その時、その時期の気分によって 顔とか細かい所が変わってしまうのが
ワタシの良い所???

お好みのお顔が あるとよいのですが・・・・(笑)

広島ブログ 変な気候で 体フラフラ~(汗)
[PR]
by shiri-pon | 2010-03-27 17:14 | pon あみぐるみ
久々に、あみぐるみ。
a0111180_2122880.jpg
今日は夕方 急にすごい雨が降ってビックリ!!!
ま、家の中にいるから ぬれる心配はないのだけど・・・・。

のんびりモードで、少しだけ「あみぐるみ」ができました。
a0111180_2151139.jpg
そしてコチラは姉妹ができました!
a0111180_2163617.jpg
少しずつ「あみぐるみを作りたい」という気持ちが出てきて
それを 少しずつ形にしています。

なんだか 楽しい070.gif

相変わらずの気分屋ponデス(笑)

広島ブログ← 布は!?と 自分にツッコミ入れてみる(笑)
[PR]
by shiri-pon | 2010-02-10 21:16 | pon あみぐるみ
何だか、わかりません(笑)
a0111180_1832582.jpg
今日はえらい寒いです。
暖房、かけまくりつつ、電気代も気になる ケチ主婦ponです。

久々に編みたくなったので やってみたのだけど・・・・。
自分でも何なのか、わかりません(笑)
a0111180_18333767.jpg
shirioの魚に顔が似てませんか?
shirioの魚が人間に変わったような・・・・イメージでしょうか・・・・057.gif
shrioの魚がすごく好きな分、影響されたんでしょうか・・・・。

そして人魚は人間になって・・・・結局、足がつきました。
a0111180_183585.jpg
足をつけたら ますます何なのか分からん・・・(汗)
でもせっかく編んだので、イベントに連れて行きま~す070.gif

広島ブログ この調子で 続けて編むか!?
[PR]
by shiri-pon | 2010-02-01 18:38 | pon あみぐるみ
少しだけ、ですが・・・・あみぐるみ。
a0111180_17523167.jpg
もう今週なんですね、「手しごと市」!!!
天気よ~晴れろ~曇りでも可~(shirioの真似(笑))

ほんの少しだけですが この子達も連れて行きます016.gif
a0111180_1804257.jpg

これ、偶然なのですが
実はワタシも shirioと同じく 「直前まで頑張らない」と決めていたので
もう当日に向けて のんびりとしております♪

はぁ~、ほんま楽しみ!!!

是非是非 お声をかけてくださいね!!!

広島ブログ 
[PR]
by shiri-pon | 2009-11-04 18:02 | pon あみぐるみ
あみぐるぐるってマス
a0111180_2327405.jpg
時々見てくれてる皆さん、こんばんは!

shirioの母さまの作品、どんどん増えてますね~♪
実物を見るのが かな~り楽しみデス041.gif
で・・・・shirio???あ、shirioも作ってるみたいです(笑)

ワタシは今日も少しですが あみぐるってました066.gif
でも・・・・トロイのか、実力なのか、一気には作れませんね~007.gif

できたのは コチラの前列3つ♪
a0111180_2337056.jpg
左から うさちゃん、ネコちゃん、カエルくんです072.gif

まだまだ作るぞ~!!!

広島ブログ ← なんか楽しくなってきた(笑)
[PR]
by shiri-pon | 2009-06-15 00:01 | pon あみぐるみ
あみぐるってマス
a0111180_17224013.jpg
いつも見てくれている皆さん、こんにちは!(←シリオのマネ♪)
本当に久しぶりに登場のponでございます041.gif

ゆっくりしすぎの「ゆっくり同盟」♪
でも、イベントまで本当にあと数日!!!ワタシも作らねばっ!!!

で、3つ作ってみました070.gif
なぜか定番になりつつある「あみぐるみ」たちです♪
a0111180_1726725.jpg
大体10cm~12cmの「クマくん」&「ブタくん」です。

もっとたくさん作るつもりなので 残り数日頑張りますっ066.gif

広島ブログ ←まずはクマとブタ!これも定番(笑)
[PR]
by shiri-pon | 2009-06-13 17:39 | pon あみぐるみ