カテゴリ:ゆっくり通信( 6 )
ponより、ご報告。
a0111180_20291257.jpg
お久しぶりです、ponです。

突然のご報告ではありますが
この度、ワタクシponは
「ゆっくりどうめい」を卒業する事になりました!!!


私はもう長いこと 手づくりのイベントへの
「つくる人」としての参加から 遠ざかっていたのですが

この先もきっと自分が「つくる人」として
そういったイベントに参加することはないだろうな、と感じたので
「ゆっくりどうめい」を 卒業する事にしました。

あ、卒業しても イベントには参加しますよ♪

元々私は shirioとshirio母さまの作り出すものがスキで
shirioの、shirio母さまの作り出したものについて
お客さまと話すのが すごく楽しみでした♪

なのでこれからは そういう参加を
shirioに「ジャマだ」と言われない程度に
時々サポートを していきたいです(笑)


手づくりを通じて得た
貴重な経験、楽しい時間に
深く感謝しています。

ワタシのつくったものを
好きだと思ってくださった方々
褒めてくださった方々

支えてくれた仲間

本当に ありがとうございました!


ゆっくりどうめい pon
[PR]
by shiri-pon | 2013-12-30 21:34 | ゆっくり通信
おさかな活用法。
a0111180_1614815.jpg
おさかなを連れて帰って頂いた双子さん(もうすぐ1才9ヶ月)からおさかな活用中の模様が届きました☆
a0111180_1635342.jpg

わかりますでしょうか?
お二人がまたがっているもの・・・それが「おさかな」なのです!

”おいおい、う○こ座りしてるだけじゃね〜かよ”とお思いの方もおられるでしょうが、本人たちは真面目に乗っているのですよ。おさかなに!
しかも、自分たちでこのおさかな活用法をあみだしたということです!
すごいね〜!!こどもの発想無限大!!

このような斬新な活用法は初めてですが、こうして写真など頂くとまたまた創作意欲が湧き上がります!
おさかなツインズ、ありがとう〜〜!!

広島ブログイベントがないと一気に更新しなくてすんません。
[PR]
by shiri-pon | 2010-11-29 16:33 | ゆっくり通信
花sakuはんどめいどに
a0111180_230396.jpg
今週金曜日、いよいよです!
a0111180_23104398.gif
  *日時* 3月5日 (金)10:00〜14:00
  *場所* ビストロsobo (三原リージョンプラザ2F)tel 0848-62-7314
 

私shirioなりの「花saku」ものを並べます。
a0111180_2385190.jpg
またも おさかなを並べてみました〜♪ ど〜〜ん!
a0111180_23205221.jpg
おさかな以外に・・・
スパンコール小物
家の小物入れ
アフガン編みのアクリルたわし
チェック柄の座布団
ニット帽

以上を出品します。
私以外にも たくさんの方のハンドメイドが並びます。
そして、ジャンルもそれぞれ様々ですので、きっとお気に入りが見つかるはずです。
広島ブログ よろしくお願いします!
[PR]
by shiri-pon | 2010-03-03 23:30 | ゆっくり通信
あけましておめでとうございます!
a0111180_14202243.jpg

[PR]
by shiri-pon | 2010-01-03 14:22 | ゆっくり通信
アリガトウ。また来年!
2009年もあと数時間ですね。

「ゆっくりどうめい」を 密かに見てくださった方々
「ゆっくりどうめい」を 密かに応援してくださった方々
「ゆっくりどうめい」を 温かく見守ってくださった方々
「ゆっくりどうめい」に 声をかけてくださった方々
「ゆっくりどうめい」を 支えてくださった方々

どんな形であれ
「ゆっくりどうめい」に 関わってくださった皆々様

1年間 アリガトウゴザイマシタ。

「ゆっくりどうめい」は ステキな一年を過ごせた事
深く感謝しております。

また来年、元気にお会いしましょう!!!
ほんまに ありがとうございました!!!

広島ブログ 広島ブログも1年間アリガトウ!
[PR]
by shiri-pon | 2009-12-31 16:02 | ゆっくり通信
名刺ですよ
a0111180_17313784.jpg
お久しぶりです(笑)
ただいまゆっくり同盟は6月の参加イベントに向けてせっせと作品制作中!
と言いたい所なんですが、わたしshirioの個人的な製作にponも巻き込んで取り組んでおりますので、ブログアップが滞っております。

なので、作品じゃない我らの名刺をネタにします↓
a0111180_17361752.gif
←表です。
 
文字情報がこのブログのアドレスだけなのでビジュアル勝負です!

 ※実寸より少し拡大してます。
a0111180_17385677.jpg
←裏です。
本当は裏はいらないんですけどな。。
2人のイラストを描いた時に全身を描いたんです。
ですが、表は上半身のみで仕上げたのでどうしても全身でイラストを使いたかっただけです。

歌ってますよ♪「ゆっくり同盟のテーマ」を。
そして、謎のメモ欄。チーン。。。

基本、「ちょうだい!」って言われないとお渡ししてませんので、こんなのでももらってやろうと思ってくれた方は声かけてください(笑)
イベント参加の際にはいつも用意しています(多分・・・)

広島ブログ ←似顔絵、似てますかー!?
[PR]
by shiri-pon | 2009-05-28 17:47 | ゆっくり通信