人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三角ショール、編みました。
三角ショール、編みました。_a0111180_1763327.jpg
心も体も冬眠モードに入りかけのponです(笑)
でもでも!!!
柔らかいメリノウールで、三角ショールを編みました。
三角ショール、編みました。_a0111180_1765427.jpg
本当は「自分用に」と思っていたのだけど
せっかく冬のイベントに参加するのだし
気に入ってくださる方がいらっしゃるかも・・・・と思い
それはそれで とっても嬉しい事なので(自分のはまた編めばいいしね♪)
持っていく事にしました~066.gif

でも色は ワタシ好みの「濃いグリーン」なので
ちょっと「おばあちゃん風」ですけどね041.gif

ってイベント、もう来週!?ですね・・・・。
ま、のんびり楽しみますっ!!!

広島ブログ ←冬はやっぱり毛糸だにゃ~
by shiri-pon | 2009-12-02 17:17 | pon あみもの
<< おさかなできました カードケースできました。 >>