人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きんちゃくができました
きんちゃくができました_a0111180_22313253.jpg
今日も暑かったですね・・・。

イベントへの作品作りもそろそろ終わりになってきました。きんちゃくができました_a0111180_22343788.jpg

手しごと市へ持って行った巾着ですが、ビーズの縁飾りをプラスしました。
すごく小さな事だけど、変わるものですね。
きんちゃくができました_a0111180_22373270.jpg
そして、新しくできた2つです。
スイカと花火。。。The 夏!ですね〜。

巾着部分は手ぬぐいで作ってありますが、最近はユニークな柄がたくさんあってなかなかたのしいです。
スイカは特に手ぬぐいに合わせて、エコクラフトの部分もスイカの皮の色で作ったそうですよ。
インパクト大!!

広島ブログ ←今年の夏も暑いのかな〜??
by shiri-pon | 2009-06-17 22:43 | shirioの母
<< いよいよ明日!!!handma... ちいさな家ができました。 >>