『 お針子さん達の Petit pocket 』 無事終了!
a0111180_2241522.jpg
お針子さん達の Petit pocket 』 。
本日、無事に終了致しました。

Bochi*Bochi の皆さんに助けてもらいながら
ワタシのブースは こんな感じで始まり・・・・
a0111180_2257157.jpg
メインの「あみぐるみ」は ほぼ完売!ビックリしました。

イベントを楽しみにして来てくださった方々
ワタシの作品を手に取って、「カワイイ」と褒めてくださった方々
悩んで悩んで 連れて帰る「あみぐるみ」を選んでくれた、小さなお客さまたち

そしてそして
イベントを主催してくださったスタッフの方々
出店者の皆さま
仲間にしてくださった Bochi*Bochi の皆さん

本当にありがとうございました。

多くの方々とお話できて
楽しい時間を過ごせて、とっても嬉しかったです。

ハンドメイドをやっていて 本当に良かった♪
そう心から思います。

さぁ!また次のイベントに向けて あみぐるぐる、するぞ~!!!

広島ブログ ← 今日はゆっくり休みま~す♪ そうしなさい!と思ってくださった方は、ポチリ♪(笑)
[PR]
by shiri-pon | 2009-02-28 23:16 | イベントのお知らせ
<< 少し溜まってます。 " pon &quo... >>