ponより、ご報告。
a0111180_20291257.jpg
お久しぶりです、ponです。

突然のご報告ではありますが
この度、ワタクシponは
「ゆっくりどうめい」を卒業する事になりました!!!


私はもう長いこと 手づくりのイベントへの
「つくる人」としての参加から 遠ざかっていたのですが

この先もきっと自分が「つくる人」として
そういったイベントに参加することはないだろうな、と感じたので
「ゆっくりどうめい」を 卒業する事にしました。

あ、卒業しても イベントには参加しますよ♪

元々私は shirioとshirio母さまの作り出すものがスキで
shirioの、shirio母さまの作り出したものについて
お客さまと話すのが すごく楽しみでした♪

なのでこれからは そういう参加を
shirioに「ジャマだ」と言われない程度に
時々サポートを していきたいです(笑)


手づくりを通じて得た
貴重な経験、楽しい時間に
深く感謝しています。

ワタシのつくったものを
好きだと思ってくださった方々
褒めてくださった方々

支えてくれた仲間

本当に ありがとうございました!


ゆっくりどうめい pon
[PR]
by shiri-pon | 2013-12-30 21:34 | ゆっくり通信
第2回みはら手しごと市、ありが... >>