人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「尾道矯正展」ありがとうございました。
「尾道矯正展」ありがとうございました。_a0111180_2234564.jpg
本日、見事な快晴の中、矯正展が開催されました。
会場のテニスコートはいつもの手しごと市が凝縮された雰囲気で和やかで、様々で、、おもしろかったですね。

参加している身ではなかなか矯正展全体を丁寧に見ることはできませんでしたし、施設見学もしてみたかったですが、当然できませんでした。
今度はお客さんで来ましょうかね。
でも、こういうイベントがあると知っただけでも収穫です!

今回、私 shirioのみの出品でどうなることかと思いましたが、お隣になった参加者さんにも恵まれ、お客さんも優しくて本当に感謝です。
ありがとうございました!

「尾道矯正展」ありがとうございました。_a0111180_2245950.jpg
←私のブースはこんな感じでスタートしました。

たくさんの方に手に取って見てもらうと色んなアイデアを頂くことも多いです。
毎回、色んな勉強になります。
そして、また作りたい気分がムクムク湧いてきます。


今日私の作品を連れて帰って頂いた方、どうぞかわいがってやってくださいね!
それから、今日はいつも以上に「ゆっくりどうめい」の名刺を持って帰って頂きました。
結局、今日の開催までちゃんと作品を紹介できず申し訳ありません。
また身を引き締めて、アップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

広島ブログ 次回参加イベントは恒例のあれです!
by shiri-pon | 2010-10-16 23:00 | イベントのご報告
<< 模様編みのマフラー。 第32回 尾道矯正展 >>