人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻ひもかばんできました
麻ひもかばんできました_a0111180_10531125.jpg
ponの作ったあみぐるみ、今までと少しお顔が違うらしいですが・・・
それは「口」じゃないかな?? それとも口のようなヒゲにしたのかな(笑)

麻ひもかばんできました_a0111180_10554959.jpg
麻ひもかばん祭りです!
と言っても、3つだけです〜(汗)

←ネット編みのかばん。
 持ち手はキミドリ色の
 ギンガムチェックの裂き布で編んでます。
 
 麻ひもかばんできました_a0111180_1056921.jpg赤い持ち手が目を引くかばん。
 こちらも同じく赤い裂き布で編んでます→
麻ひもかばんできました_a0111180_10563070.jpg
肩にもかけて使えるボーダーのかばん↑
ラベンダー色のギンガムチェックの裂き布と麻ひもをボーダーに編んでます。

どれもがっしりしてますので、どんどん使ってほしいかばんたちです♪

広島ブログ 買い物してストレス発散した〜いな!
by shiri-pon | 2010-03-29 11:10 | shirioの母
<< おさかなヘアゴムできました くまうさぎ。 >>